第2回鴨川ゆっくり裸足ラン大会の試走会の写真など

みなさん、1/16の試走会はお疲れ様でした!
最高の天候、遠方から裸足の猛者たちが集ってくださいまして大変賑やかな試走会になりました。
合計25名ほどの参加者でした。

朝10時スタートはまだ路面が冷えており、厳しい感じもしました。
徐々に気温が上がり、体も温まった事も相まって、ふわっと足裏が優しくなるのを感じられたのでは?

ランチミーティングでは本大会の日程・募集要項、コース・種目、次回の試走会の日程も決まり、
大変有意義でした。

おおよその概要として、

第2回大会は、2022年10月2日、日曜日開催
種目は裸足入門、初裸足の人向けに5km、ある程度走れる人向けに20km、
そんな距離では満足できない人向けに42.195km(4時間制限付き)の3つ用意することにしました。

参加費は1500円(まだ仮定です)、参加賞は選択式で希望者にオリジナル手拭(実費)。


全国の裸足愛好家のみなさま!
10/2は京都に集合してくださいね!

次回試走会は4月10日(日)、8月7日(日)です。

3月6日にマンサンダル のワークショップを高槻で開催します。

1/16の試走会から2週間以上経過してしまい、もうしわけありません!
ようやく写真をアップしましたので、閲覧パスワードがわからない人は私(タイラマミ)までお問い合わせください。
(2022.1.27修正)

「第2回鴨川ゆっくり裸足ラン大会試走会」写真集&動画 (パスワードはメールでお知らせします)

この記事を書いた人

hadashi-staff